2009年12月6日日曜日

捜索願


ある人物を探しています。

富士見パノラマに、ランサーエボで現れ、坊主頭でチョビっとヒゲを生やし、黄色いトランジッションに乗っている、見るからにヤバそうな男。そして、メチャ速い!!

 が、声を掛けると意外に優しかったりする、ナイスガイ。

そう、遠州の健ちゃん!! 

お馬鹿なことに、暖かい間に連絡先を聞き忘れてしまった。

もし、これを読んでいたら、下記まで”なんじゃごらぁ!?”ってメールくださいな。

よろしく!!   (連絡いただいたので、アドレスは消去しました)  因みに、上の写真は、WW2の時のヒトラー。カラー写真は貴重だとか・・・。

3 件のコメント:

  1. あー俺知ってるよ、その人!

    でも車がステップワゴンだったなぁ。

    もうそろそろ滑りに行ってるのかな~

    返信削除
  2. 早速の連絡、ありがとう健ちゃん!!
    いや、健ちゃんはチャリチームの練習と称して、若い女子と遠州の山奥で戯れてたらしい(笑)”いい練習になるだでね”って言ってた。

    返信削除
  3. お~

    奥さんココ見てたら、要らぬ誤解を招きかねん!

    『あら、あなた随分といい練習になったそうじゃない』

    みたいな・・・


    早く滑りに行きたいね~

    返信削除