2010年2月14日日曜日

いろんなM6














お金持ちですね・・
自転車の掲示板を見ていて。

『PushのVividどう?』 『その金でケンクリ買え』

みたいなやり取りがあったんですが、やっぱケンクリかな~

 
ミオちゃんの
ヘッド周りが絞られていて、Sサイズの『寸詰まり感』がなくてカッコイイです。M6はちょっと大きいので、こんなM6が良かったな。


 
ストロークダウンしたM6!
結構イイ感じだって言ってた。M6のリンクはかなり極悪なので、気持ちは判るが見た目がね。


 
M6はここが折れちゃった物が多いみたい。
素材が異常に硬い事とショックがギシギシなんで、まあ判るような。

 
 
最新のM6
951みたいに低くなってる!あとショックアングルが変えられるので、チーム内でも951派とM6派で好みが分かれてるのか?
個人的にはM6は極悪なままで行って欲しい。

ショックもFOXになってるので、ひょっとしたら市販テスト!?
盛り上がる951系の掲示板に比べ、『幾らになってもイイ、早くM6復活させろ』って悲痛な叫びが多かったM6系の掲示板。

Yetiの303もM6も、今シーズンの発売は無いと思うがどうなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿