2010年3月23日火曜日

高峰山のダブル



高峰山を走る以上、ダブルを飛ばなきゃ『高峰走った事あるよ』とは言えない気がしてダブルに挑戦!!

もちろん一人では厳しいので、今回はミッキー先生にお願いして引っ張ってもらった。


ミッキー先生曰く

『スピードを乗せるのが難しく、手前のテーブルトップのバックサイドを完璧に捕らえないと飛べませんよ』

との事・・・

おまけに部品番長には

『いやあれは無理、止めたほうが良い』

とか言われるし・・・



何度も引っ張ってもらった結果

手前のテーブルまでは付いて行けるが飛べずじまい・・・


ちょっと怖かったんだよね




皆さん有難う御座いました、次回は決めてみるつもり!!!!

4 件のコメント:

  1. いやぁ~恐ろしい。
    ミッキーセンセでも着地地点がジャストなのに、オラにはまだ無理~~。オラのダイネーゼ、Lだから貸与するでね~。

    返信削除
  2. あれは完全にケースしちゃったと思ったよ!
    M6もリアタイヤがフレームにガンガン当たるのを何とかして再挑戦だねー。

    手前のテーブルの着地でプッシュが入りきらないとショートしちゃうって言ってるのが、まだ怖いw

    返信削除
  3. Go Proいいね~
    俺も買う買う

    そろそろ自転車の準備をしなくては・・・

    返信削除
  4. don.com
    おっ!!
    羽振りがいいね!!
    あれ凄いよ。
    オラのオンボロPCじゃスロー再生になっちまうくらい画像が良い。 楽しみがもう一つ増える感じ。

    返信削除