2010年4月16日金曜日

Boxxer 直した















今日頼んでおいた部品が届いたので、早速Boxxerを直しましたよ!
注文してから1週間もかかってないので助かりました。


でも今回は色々と考えさせられましたよ、B○xxer○の国内代理店では、部品のアップデート自体無かった事になっているそうです。

部品を注文する時に、『新しい対策品が欲しい 』と伝えてあったのですが、G○I○A○N○Tジャパン(御免なさい伏せておきます)によると『一種類しかない』そうです。

ROCKSHOXのサイトにも出ている事なのに・・・

『はぁ?何言ってるの』みたいな感じだったです。
もーVIVID○(圧力かかってますy) の時と同じですね。

やっぱり重要な部品はチェーンリアクションとかのちゃんとしたお店で買わなきゃ駄目だと痛感させられましたね。
下手に送料をケチって近所で済ませたばかりに凄く嫌な思いをしちゃいました。














これは余った部品ですww
注文してないので『これ僕のと違います』って言ったら、『ど素人め』と言った感じで『セットで必要ですから』と買わされました・・・

一体どうすれば必要なのでしょう?僕はど素人なので判りませんでした。














『部品のアップデートなど無い、キリッ!』のハズなのに形が違うシールヘッドが2個

左が旧式で右が新しい奴、替えるとガタが少なくなります。















で、お土産のチタンボルト!

GIAN○ショップ(判らないように伏せておきます)
ではチタンボルトも売っててついつい買っちゃいましたよ!
こんなんで8千円くらい、Boxxerのパーツも8千円くらいした。

8千円って言えば、ちゃんとした自転車1台買えますよ!!
なのにスゲー嫌な顔されて文句まで言われて・・・


むかつくんじゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿