2010年6月19日土曜日

金城さやか&ファミリー



くだらないチャリンコの部品買うならこれ買って!!

6 件のコメント:

  1. いや、聖人部品も買っちまったから無理!!

    返信削除
  2. 早速オクに出して下さいw

    返信削除
  3. なかなか良い話し? 熱い話しじゃないですか

    でも、日本のiTtunesじゃ買えないんですね

    俺はカード無いからNGかも

    何時も使ってるのiTtunesカードなんだよね
    電気屋で売ってるやつね

    残念ながら日本でしか使えない・・・・

    返信削除
  4. Sho-Cさんリンクありがとうございます。 はむいちさん。 リンク訂正しました。ちょっと確認してもらえますか?

    返信削除
  5. Kay-Ta Matsuno さん

    こんばんわ
    ポチっとしましたよ NEWモデル乗れると良いですね

    頑張れ~

    返信削除
  6. あわわw
    来たー!2010じゃなく、2011のサポート入るよう応援してますよ。

    返信削除