2010年8月9日月曜日

ふじてんは最高

おひさブリブリ、
週末は珍しくチャリンコ乗りに行って来ましたよ!
 土曜日はパノラマ、でも現役J選手には全く付いて行けず惨めな思いをしたので 、日曜は噂の『ふじてん』に行く事にした。


結果、もー最高。
僕みたいに『パノラマ走るには体力的に無理がある』でも『たまにはサイクリングも楽しみたい』って人には良いね!


のどかな雰囲気だし、女の子のお客さんも居るし・・・



のどかDesyo?






こんな感じでクワッドリフト独り占めで上まで上がり・・・
ダウンヒルコースを下ります。
コースも5分位で降りてこれる位の距離だし、ペダルしながらクネクネ走る感じでヤッてる感も結構味わえます。

チャリンコ以外にもマウンテンボードやグラススキーが楽しめるので、パノラマ行かずにコッチをホームにするって人も結構多いんじゃないのでしょうか?


岩と初心者殺しだと思われる、危険な木の根さえ何とかすれば パノラマ以上に賑わうかも~

9 件のコメント:

  1. 関東方面のコースですが、以外に空いてるね

    コース楽しみーの、景色楽しみーのって感じでしょうか
    ゆるく行くなら最高ですね

    しかしリフト降りるときは大変そうですな

    返信削除
  2. それが係りの人が人力で降ろしてくれるんですよ、係りの人が大変そうで申し訳ない感じ!

    コースも真面目に走っても楽しいですよ、個人的には草津より好き。

    返信削除
  3. 素晴らしい紹介ありがとうございます。
    僕は喪があけましたら今後ふじてんを常設コースにします。

    返信削除
  4. 勝手に下ろそうとすると、、、そのままで!!
    って怒られた(笑)
    ライダーは なーんにもしなく良いということらしいです。

    まだ切り株ありますねw

    返信削除
  5. え、お二人とももう行かれたんですか?

    良い所ですよね、皆でふじてんローカルになりましょうよ!
    僕は最高に気に入りましたよ。

    返信削除
  6. ご無沙汰してます。

    ふじてん楽しそうですねーーー!!
    是非一緒に連れてって下さい!

    14-15は富士見にいますー。

    ハイニコ米

    返信削除
  7. 14・15は京都なんだよね、スンマセン

    今度キャンプしながらぐうたら自転車ツアーに行きたい。

    9月の連休とかどうかな?

    返信削除
  8. レッドブル頑張ってね!

    9月ふじてん、僕も行きたいです。
    じーるさん、見てる?
    僕の携帯壊れました!

    返信削除
  9. レッドブル頑張ってください!!
    雨が多くて石段滑りそうっすねぇ…

    人探しの書き込みになって申し訳ないです
    戦闘モードさんのところに連絡しました(汗)

    返信削除