2011年9月21日水曜日

聖地巡礼の旅

自転車の聖地パノラマへ行ったのでそのまま聖地巡礼の旅へ・・・






そして静岡のカリスマヨットレーサーのタカシが久しぶりに登場!


ダムの聖地の『何とかダム』


からの~
登山の聖地、穂高!! でも写真こんだけ。


槍を制覇した後は足湯でくつろぐカリスマ


『ます寿司』の聖地、ますのミュージアム



当然食ったし



見学もしたし



うるし塗りの聖地、輪島!
コッチの漁船の手馴れた操船に感心するたかし・・

手前の船は船首がヤマトみたいになってるわ、スラスター吹かしまくるわで、相当イケテタです



不審船の聖地、日本海



オバちゃんの聖地『能登・加賀屋』



オーシャンビュー



コノ手の電話の聖地でもあったね、マジで良く見かけます!



砂で出来た国道の聖地(笑)



 国道沿いのドライブイン



白貝の聖・・・



んで、もつ煮込みうどんの聖地で〆

2 件のコメント:

  1. 一泊で結構、周ってきたんやねけ

    輪島、千里浜、和倉それから富山
    結構ハードだったんじゃね~け

    お疲れ様っす

    返信削除
  2. 周った所全部判るんやけね。

    結構どころか、相当お疲れ!今週はパノラマでのんびり過ごすが。

    返信削除