2011年10月11日火曜日

個展ですちゃ

三連休(日、月)は富士見へ行ってきた

しょ~し は、前日にマシントラブルが発生し、どうも今期終了らしい一緒に走れず残念だじゃ
(来年また一緒に走らんまいか~)

で 富士見の主、ガダちゃんと走る、日曜の午後は二人で撮影会  見て下され

月曜は、ガダちゃん、マサ君、吉川君、キメちゃんに シゴカレ たったの2本で終了
(ってかチケットが終了)


では、まずガダ号







これは、知らない方々




ガダちゃん





これまた、知らない方





続けて、知らない方





ガダちゃん








我らの別荘、ガダハウス





朝からメンテのガダちゃん





マサ号(前回レース終了から放置状態)





お~ 俺の





夜中に到着したマサ君






撮影もそこそこできましたので 満足ですちゃ


そうそう、後ですね、富山市在住のMTB(ダウンヒラー)二人とも遭遇

(M6さんとTR450さんです。超速そう~)

今度、お会いしたらシゴイてもらう約束をしたんですちゃ 楽しみ

2 件のコメント:

  1. 賀田一家の広報部長に任命するがちゃ!!

    チャリンコは、来年はちゃんとやろうかなと考えてるので冬の間に直すちゃ。

    返信削除
  2. 広報 らじゃ~

    と その富山弁、使い方が上手い!!
    まるで富山人だね

    返信削除