2012年3月27日火曜日

BCごっこ

春になったので、三田原山を登ってきました♪
愛機の『リーブ91ホットドックロッカー165』と共に・・


ここを登って滑ります、尾根まで真っ直ぐ行かずに蛇行しながら登るので、尾根に乗るまで1時間位ですかね?


 おなじみカダメン! ガンキャノンスタイルですね。
この日は軽くクラストしていたので、滑落が怖く尾根に取り付く際大変だったのと、風が冷たく手が凍傷になりそうでした。


 大して息が上がる事も無く無事に尾根に・・
尾根で食事をしてたら冷えて手が痛くなりポールを持てなくなったので、お願いして頂上まで行かずに滑り降りる事にしました。


 尾根から反対側にある山、こっち滑りたい。


んで、滑走。
本当は頂上まで登って、赤倉へと滑り下りるんだけど2人ともルートが判らない為杉ノ原方面へ下りる事に。

滑走は、わざわざ登った割には平らな斜面を止まらない様に気を使いながら下るだけで、どうしようも無いつまらなさでした。

ブログとかだと、面白おかしく大冒険してきた風に書いてある事が多いけど実際はこんなもんです。


では最後に賀田さんのプロモで〆

0 件のコメント:

コメントを投稿