2009年8月21日金曜日

2009・J・富士見パノラマ






















こちらが今回のコースで御座います。

赤がK口さん圧倒的に速いセクションで、水色がSHO-C有利だと思われるセクション。
まー相変わらず日本的なコースなんですが、自分の短いチャリンコレース史上で最高だと思う

良コース!!

高速セクションありーの、B下罰ゲームありーの、もひとつオマケでコース長っ!

これで大雨とかだったら『かなり・・・』な感じ。


毎回こんな感じで楽しませてくれるのなら、来年もJシリーズに出てもイイ

2 件のコメント:

  1. 雨コワス。
    しょーし、ちょっと持ち上げすぎじゃなぁーい?
    圧倒的だなんて・・。

    返信削除
  2. いーや、俺は手は抜かない。

    あそこの差はでか過ぎる、次回じっくり教えてクレ


    つーか、もーコースしか走んない。

    今回コース長いですよね、5分近くかかりそう!

    通しで走ったこと無いから辛そうだな~

    返信削除