2009年8月23日日曜日

和田チャソステム買って見た

今使っているステムの突き出し具合が、どーしてもカッコ悪く見えてしまい悪あがきww





















和田チャソと言うか、リンゴロードで爆流行のストレートラインのウルトラリジット入れてみた。
昔ダウンヒル用の短いステムを見たdon.comが何を勘違いしたのか『そんな短いステムじゃ大怪我しる』って騒いでいたのが懐かしい。
コレなんてフォークにかぶる短さでdon.comも驚愕のセットアップが実現!!
おかげでステ管にステムが当たるのでギリでステ管カットの必要アリでメンコイわ~
週末は静岡経由で長野行き決定です。

異常に長いハンドルバーとホイールベースに弱アンダーのセットが今年のお好みです。


で、レースに向けて色々パーツの入れ替えを

左はカートリッジダンパー用のシャバシャバオイルelfしか売ってなかったのでしょうがなくお買い上げ。これでやっとまともに走れる・・・

で、真ん中がVividちゃん用のパーツ類
来た部品を見たら必要無い部品だらけで、欲しい物無し!さすが自転車屋やってくれる。
上のレンチが唯一の収穫ですね。

右が待望の9速用カラーチェーン!色はホワイトをチョイスしました。


K口さんも色々やってるようで、シーズン最後盛り上げてくれそうですよ。

2 件のコメント:

  1. ドソドットコヌ2009年8月24日 20:20

    そうそう俺もこんなに短いステムや、長いハンドル使うとは思わなかった!
    ところでハンドリングは、どうかわったのyo

    返信削除
  2. これについてはKさんも目を付けていて驚愕の解説が聞けた。
    なぜこんなステムが必要なのか?
    これからのセットアップの流行等・・・

    って事でK口さん、全国の読者の為。
    解説のエントリーを頼みます!

    返信削除