2009年9月8日火曜日

Transition Tr450
















くそたけいぜ、、、。

こんなんだったら、これもイラネ



どれもこれもエラク値上がり気味ですね。

3 件のコメント:

  1. ウガーッ!!
    トラ、おまえもかーー??
    たけぇ~たけぇぇ~よぉぉ~。
    バリュー価格がウリだったトラが、こんな値段設定だなんて。
    まぁ、M6が11.4lbsで450が9.5lbsでかるいけどさー。
    ショック!!!

    返信削除
  2. 最近はグンニョリしたフレームが流行ってんのー?

    返信削除
  3. K口さん

    こんなもんに大金払うならモトクロスやるよね~
    多分日本では55万位になるんじゃないのかね?
    馬鹿らしい。


    クワちゃん

    流行りっつーか、速く見えるからじゃない?
    スペックにも、ファーストって書いてあるし、、、

    まーこれ買うなら、インテンスやイエティ買うでしょ!

    返信削除