2009年12月24日木曜日

EVO


フレーム単体で見るとカッコよかったM6EVO・・
でも実車は

なんか長過ぎね?・・

何かのインタビューで

『なんで951のらねーんだ?』って突っ込まれてたけど

ショーンいわく、

『ヘッドをさらに寝かせて951っぽくしてある』
って訳判んない事言ってた。


ヘッドを寝かせてフロントセンターが長くなったから951のスイングアーム入れてリアセンターも長くしてバランスを取ったらダックスフントになっちゃったって事か?


なんとなくEVOが売られない理由が写真一枚で理解出来た気がする・・





僕もこんな感じでK口さんのリアバックを取り付けてみる事にした。
キュウゴーイチに対抗してニコイチだね!


















Vividイイ♪
異常に長いスプリングは何故?あまりプログレッシブになんないようにか?
真似して見たい・・






















ゼロスタック













ショーンのホイル、俺の真似スンナw















2011モデルか?ゆとりっぽい。

2 件のコメント:

  1. 確かにダックスフンド。
    しかも、3Gでホイールベースを一番長くしてやがる!
    これ、速いのかな?
    ショーン951のまま乗ってたときの方が、成績良かったような・・・。

    返信削除
  2. まじですか?
    ショーンってそんなレース出てるんだ。

    M6のがスピードの乗りは凄くイイって言ってたような・・

    そしてBoxxerのゆとりグラフィックってもう売ってるのかな?

    返信削除