2010年1月27日水曜日

M6チラ裏

今日は週末走りに行くので、まともに走るように整備。

さすがはインテンス、色々思う所があるのでチラ裏日記を書いてみる。

まず思ったのは、フォークとステムを替えただけなのにまるで別の自転車になった!

『当たり前ジャン』って話なんだけど、普通ここまで変わらないと思う。

一度は普通に組んで乗ってみるべきだと俺でも思った!

相変わらずクイック過ぎるのとステムの短さでアスファルトの上でもエラク振られる、M6は危険だ・・・

リアは頑張って町乗りしたおかげか、ショックにも当たりが出てきたようでイイ感じ♪バネも350ポンドは少し硬いかな?と思ったけど丁度になって来た。

ホイルが柔らかく感じたのはチューブレスのせいもある、
SJさんがタイヤのノブを落としてた理由が始めて判った!

そしてやっぱりインテンスは違う。

よく言われてる通り、特別だと本気で思う。この感じはなんだろね?


後は最近まともな投稿をしてないので、こう言うチラ裏系は非表示に出来ない物かと思った。

3 件のコメント:

  1. なんだいなんだい?
    エラクご機嫌なチャリになったようだね~。
    ケンクリのセッティング、いちいちレンチ使わねばならん。
    めんどくせぇ~のが、ちと弱点かな。
    オラの自転車もバッチリ整備しとくがやちゃよ~。

    返信削除
  2. デビュー後の、高揚したインプレ楽しみにまってますぞ!

    張り切り過ぎてケガしないように・・・

    350ポンドで硬いんだKさんは何ポンド?

    返信削除
  3. 投稿して5分以内にレスが付かないと、

    『Kさんどうしたんだろ?』と思ってしまう今日この頃

    色々忘れないように全部ブログに書いて置いた方が後で見れるので良いかな?と思いました。

    ケンクリの件ですが、REVOXも簡単にダイアルに触れないので大差無いぜ~

    返信削除