2011年1月10日月曜日

かぐら腰パウ当てて来た♪

折角の3連休だけど、風邪が酷いし皆と予定が合わないので家でゴロゴロしているつもりだった。

でも東京は凄く寒いので、

『山は雪凄いだろうな~』

ってのと、買ったばかりの

『新しい板乗りて~』

って欲求に勝てず友達誘って、今日日帰りでかぐらスキー場に行っちゃいました!!




関越道を走っていると普段雪なんて降らないハズの赤城辺りからチェーン規制!
期待が持てそうで少しニヤニヤ。

道も空いていて、無事1便待ちの行列に加わる事が出来ました!

ゲレンデ内でコレです♪
バフバフの腰パウ当てちゃいました・・・

皆溺れかけてますけど、年間結構な人数の人がホントに溺れて窒息死しているので皆さん気を付けて。

自転車と違って『血が出て痛い!』とかじゃ済まないので、僕も気をつけます。



かぐらスキー場はは杉ノ原と違ってコースが狭いので『本数稼げるなー』って言いながら滑り続け1時頃には足も終わり本日終了、今日は最高でした。

その後、石内丸山のナイター滑って帰るつもりでしたが予想以上に疲れていた為帰宅、今家でビール呑んでます。

久しぶりに復帰したスノーボード、通いで滑ってる割には雪を当ててばかりで最高です。

6 件のコメント:

  1. お疲れ様ですー。
    僕も野沢温泉で当ててきましたー!
    調子に乗って、去年春に行った裏山ルートに
    行ってきたのです・・・が、
    僕の技量で行くべき所ではなかったです。。

    友達と2人で埋まってしまって、出るのに1時間かかり‥
    その後はこけて埋まるのにビビってしまって
    山中で立ち往生。。
    結局、一念発起して直滑降で降りてきたんですが
    正直、トラウマになりそうなほど怖かったです。。

    もっとゲレンデで練習してから行かないとダメですね。。

    返信削除
  2. 杉ノ原もかなり良かったよ。10日は吉川君と二人で飯無しで14時半頃までノンストップでパークとパウダー攻めて、夜は卓球、ビリヤードで汗かいてアスリート並みに鍛えたよ。
    11日は駐車場から出るのにスコップで雪かき1時間。ステップワゴンのドアまで埋まってたよ。
    リフト待ち最前列からスタートして、激パウオンリーでリフト終了まで一人で滑りまくって来た。
    さすがに足が限界をむかえて撤収。

    またタイミング合う時に滑りましょう。
    フィジカルあげといてよ。

    コメントしてる米君もご一緒しよう。

                      健太

    返信削除
  3. 米ちゃん

    野沢までワザワザ行くなんてヤルね!
    でも練習してからなんてらしくないじゃない。
    ここは中年らしく、お金で解決!極太のファットスキー買えば良いんだよ。
    もしくはKFS(健太・フリーライド・スクール)に入るとか?あそこはスパルタだけどコーチの腕はハンパ無いヨ。

    返信削除
  4. 健ちゃん

    良い雪降るんで、皆最高の一日過ごしてるんだろうなと思っていたよ。

    前回は2本で吐きそうになったけど、素人な分伸びしろデカイ!次回は4本まではお荷物にならず付いて行くヨ!!

    今週末も出張ついでに滑りに行くんで、夜露死苦。

    返信削除
  5. http://blog.excite.co.jp/akikohys/page/6/

    美人プロボーダーもかぐらに行って当てたみたい。

    うおー山いきてーーー

    返信削除
  6. くわちゃん

    あれはかぐらでは馬鹿当たりだったんだ、でも妙高では普通だよ。

    っても2回しか行った事無いけどね!!

    返信削除