2009年9月11日金曜日

2010 Boxxer

















時間が取れたから分解したよ

しかも流し台でね~



分解したら泥と金属粉が結構溜まってた。





















しょうがないので、、、アルミホイール磨きで中を磨いた。

外国製のフォークって走りに行く度感触が変わる気がする・・・


なんでだろ?



あと、スプリングを変えようかどうしようか検討中


今のノーマルバネだと速いんだけど、疲れるんだよね



どーーしよ?

8 件のコメント:

  1. ああぁっ!!
    またバラシテる。
    やりおるわ。 オラのFOXはオイルの量が、少し違うと乗り味も違ってくる。かなりシビアだよ。最初はわからなかったけど、最近確信した。 バネ現地に持ってって、番長みたいに現地で違いを確かめたりしちゃえばーー?

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  2. そうですね
    次回はバネを持ち込んでみますか!

    OILの量ってカートリッジでもそんな違うんですか。
    ちなみに今回はOILが足りなくて全然関係ないOILで継ぎ足ししたけど、、、

    まずいかな?

    それとKさんの乳Boxxerはまだー?

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  3. バネ側もダンパー側も、少量でフィーリングが変わるよー。
    カンブリアは音沙汰なし。在庫なかったんじゃ??

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  4. しゃーない

    Boxxer純正オイルを今度買うか!


    次週本番だと言うのにのん気なもんですわ~

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  5. チェーンリアクションのBoxxerの在庫は10月からだって。

    世界的に品切れですな!

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  6. キャンセルして他をあたりますか?

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  7. う~ん。微妙だねー。
    他もあるとこ見つけられなかったし、やっぱ一番丁寧なのはチェーンリアクションでねー?だいたい他のトコだと、その次回10月以降とかってのもわからんもん。まあ、カンブリアは本国ってことで、多少の期待を残しながら放置ってことで・・・。

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