2012年5月15日火曜日

GMT800系の純正ウーハーBOXに社外ウーハー、その②

1日経ったので、バリを取り木ネジを打ち強化して、腐り防止の為に黒く塗りました。



スピーカーを乗せてネジで留め、コーキングを打ちます。
自分は結構大雑把な性格ですが、ここは性能に響くので正確に!




車に乗せ、様子を見ます・・・
スピーカーBOXマウントは、純正がイイ感じなのでそのまま使ってます。





結構飛び出してるように見えますが・・





またスピーカー付属の型紙で内装を切り抜き仮止めすると、

まーそんな邪魔な感じでは無いです。



で、最後にこの部分、丸い穴に四角い物を入れたのでどうしても合いません。

簡単なのは段差をパテで埋めてレザー張りでしょうかね?
でも型落ち車でラグジーっぽくしようと頑張ってる痛い感じになりそうなので・・




こんな感じのグリルを買って来て、くり貫いた後に装着して段差を隠そうかと思ってます。

ここの処理は、良いアイディアが出るまで暫く放置してますので良いアイディア募集してますw

自分は見た目は『素っ気無いけど鳴らすと出来る子』なツンデレ!?っぽいシステムを目指してるのでネオンでピカピカしちゃうのは駄目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿