2011年4月6日水曜日

物欲にやられてる!

 まいど、
『西浦セイル・ギャングの栄光の軌跡』は見てもらえた?
個人的には25ftのレース艇を庭先でフルスクラッチしてた写真に驚いたよ。
外洋レースに出る船をフルスクラッチっーのもハーコーだけど、写真の所で組むと塀と家の一部を壊さないと庭から出せないんだよね・・・
家の塀は一部無かったり少し変なんだけど、船を庭から出すたびに壊してたんじゃあーなるわ。
47ftを庭の奥でフルスクラッチ!ってのは知ってたんだけど、庭から出す時は大騒ぎだったと思うよ。

まじで常軌を逸してる・・

息子の方はと言うと、タカシにも船に乗れ!って言われてるけど今は雪山に全魂 賭けてる。

そして春は春用にウエアーが欲しくなり早速全部揃えた♪
写真のウエアーがそうなんだけど、皆とかぶるのが嫌で買うの我慢してたんだけど意外と着てる人を見掛けないので買った!!

もー色々買った!!!

もうシーズンも終わりなんだけどチャリンコ用の装備を買う金使い込んじゃった。

あいむらびに

4 件のコメント:

  1. 船って行くところまで行くとフルスクラッチみたいですね!
    カヤック系も船体とかパドルとか作っているホビービルダー多いみたいですよ。
    本気汁出す人が作るのは驚くばかりです。

    ところで、Gパンとばかり思ってましたが、ウエアだったんですね!
    僕もカヤック買っちゃったので身銭なくなりました。
    冬シーズン終了でちょっと淋しいですね。

    あぁ、確かにコメント入らない時ありますよ~
    投稿押すとプレビューの横に赤い電池みたいなマークが出て・・。
    三度押しするとはいるのですが。

    返信削除
  2. KAZI見てきた!
    ああいう親だからこうなるのかーと納得したよw

    来年おれもパウダーボードかパウダースキー買うから、
    かぐらのツアー行こうよ!
    1泊2食リフト券とガイド付きで13000円だって。
    2時間ハイクするけどいいらしいよ!

    http://www.kagura-mitsumata.ne.jp/heri.html

    返信削除
  3. アニ休さん
    自作の船で相当荒らしまわっていたので家の応接間はトロフィーだらけでした。
    まー自作の方が豪華な物ができますしね!

    そして今回のコメントもスパム扱いになってて今サルベージしました。

    なんでだろ?

    返信削除
  4. クワちゃん
    最近ではレース引退して、外国のヤバ目な海を攻めてるみたいだよ。人生仕事は二の次だよ!

    かぐらは今シーズンも行こうとしてたんだよね。
    来年は必ず行こう!

    返信削除