2011年4月26日火曜日

週刊雪山通信

今週雪が降る感じがしたので山へ・・

3月末に降ったので、4月末も降る年だなーと思っていたし日曜日は『こりゃ来るな』って雰囲気だったので野沢温泉へ行ってきました。

新雪ドーン


ド~ン


ド~~ン


って感じで見事当てて来たよ♪


ま、一時間位で腐り始めたけど、この時期のパウダーは有難かったな~。地形も良くってアジサイコー!


俺ってば、ポロシャツにグローブ無しの素手で現れて皆に『こいつはパウダーなんて滑れねーだろ』って思わせてからの~


アスリート一直線!!


もー思い残すことが無いように、ガン攻めしてやったヨ。

野沢温泉はネガティブなイメージが先行してたけどゲレンデも最高な感じで一日楽しめた。
来年の正月は野沢で過ごしたいな~



んで、まさかの4末パウダーからの~

まさかの『三ツ矢堂製麺』 in 長野!!
つけ麺を知らない県民の注文がチョーうけた。

しかも試食会をやっていて会計がタダだったー
で、すでに行楽渋滞が始まった中央高速で帰宅~
渋滞無く帰れるのに慣れちゃったんで、この渋滞はもう無理だと思った。



相変わらず薄っぺらなブログだけど、滑りの内容は濃いんで来シーズンも宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. うわー!野沢いったんですね!!
    先週は白馬やかぐらも降ったみたいですね。
    僕は震災から心が折れてしまって一度も行ってません。。
    今週末最後にちょこっとだけかぐら行ってきますが、
    雨の予報です・・・。
    富士見は5~7日に行きますー!

    返信削除
  2. 中々良かった、野沢は俺が滑ってた頃はスノーボード禁止で滑れなかったんだよね。
    来年は案内して下さい!

    チャリンコはウエアーがまだ来ないのでどうだろ?

    返信削除