2011年4月12日火曜日

良い板みっけた!

どの板買えば良いのか判らず、ネットをウロウロしてたら良さげな板発見!

兎に角雪山での勝手が判らず結構苦労してますよ。
最近メーカーが増えてるせいでカッコワルイ板も多いしねー

相変わらずBURTONのカッコ悪さと来たら壊滅的で、何も知らない中年しか相手にしてないんじゃないか?って位。
なんて言うか、スポーツや遊びって感じじゃ無くてフィットネスって感じ。
もーダウンヒル業界並みのヲタク色全開なんだよね・・

もっとニヤニヤ出来る板は無いのかな~っと調べてたら


Smokin Snowboards

を発見!!


このださカッコイイグラフィックが凄くいい。
見た目だけの安物?って思ったけど、Handmade in USAだしマービンのMagne Tractionも付いて来るので性能も期待できそう。 






で、止めがコレ






FUCK BURTONモデル、、、






全力でショーンホワイトをディスってて、ぶっ刺さりました。






自分はバインとブーツだけはBURTON信者なんだけど、板位はちゃんと遊び心が在る物にしたいと思っていたのでコレ1本行っときますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿