冬終わった!!!
ん?DUが鉄の新しいのになったのかな?
嫌味っぽーーーーーーー中身も違うと言ってるのに、、、気が付かない振りかぁーーーーーーーコンチクショーメ羨ましい
いや、やっぱ使っても無いのに新型が出ると、プチショック。だけど、自分のが2009モデルか2010かいまいち解らんぜよ。
爆弾発言!!嫌味なのか天然なのか?!Kさんのは10モデル!!!!!!!!!!!!
あら、そうなの?てっきり’09かと思ってた。いや、全然イヤミなつもりはないんだよ(笑)
なんか暫く来ない間に凄い進んでますね!色々! みんな新車だー、素直にすっげー!(´`) ダブルバレル面白そうですよね。 ハイローが大きめな受圧径バルブ、 長いスプリングで細やかな調整幅を提供してくれそう! ピストン側とハイローバルブのセッティングが決まったらすごそー。 K口さん凄いなぁ。実車見れた時は拝ませてください!
mobiusさん全然凄くないですよぉ~。おかげで、納豆ご飯の割合が増えました(笑)見るだけでなく、是非コースで走ってみて感想を聞かせてちょ。
ん?
返信削除DUが鉄の新しいのになったのかな?
嫌味っぽーーーーーーー
返信削除中身も違うと言ってるのに、、、
気が付かない振りかぁーーーーーーー
コンチクショーメ羨ましい
いや、やっぱ使っても無いのに新型が出ると、プチショック。
返信削除だけど、自分のが2009モデルか2010かいまいち解らんぜよ。
爆弾発言!!
返信削除嫌味なのか天然なのか?!
Kさんのは10モデル!!!!!!!!!!!!
あら、そうなの?
返信削除てっきり’09かと思ってた。
いや、全然イヤミなつもりはないんだよ(笑)
なんか暫く来ない間に凄い進んでますね!色々!
返信削除みんな新車だー、素直にすっげー!(´`)
ダブルバレル面白そうですよね。
ハイローが大きめな受圧径バルブ、
長いスプリングで細やかな調整幅を提供してくれそう!
ピストン側とハイローバルブのセッティングが決まったらすごそー。
K口さん凄いなぁ。実車見れた時は拝ませてください!
mobiusさん
返信削除全然凄くないですよぉ~。
おかげで、納豆ご飯の割合が増えました(笑)
見るだけでなく、是非コースで走ってみて感想を聞かせてちょ。