2011年8月7日日曜日

早速不具合連発だよ!

今日はオートマオイルに添加剤を投入!
ちなみにワコーズのAT-プラスって奴で、あのスキルATの後継商品らしいです。
入れ口判んなかったので、それっぽい赤いディップスティックの所から注入しました。

結果、何も変わらず?入れ口間違えた?


さらに帰り道でSES点灯来ました!
車に自己診断して貰うと『低速でノッキング』だそうです。
ノッキングの気配など微塵もないのに何故?

素人組みつけで、排気漏れしてるマフラーのせいなのか?


やたら気分悪いです・・


おまけでTVも見れなくなりました!
今度の車は、車のくせにリモコン3つも付いてるから、嬉しくてピコピコやってたら何か間違えたらしくて全く映らなくなりました。

多分自分では治せない気がします。


最後にHIDがちゃんと点灯してない件ですけど、、
取り付けミスじゃ無かったです。

HIDは強い電流が必要なので、オートライトでいきなりライトが点くと電流が足りなくなるのは当然の事らしいです。

つまり、国産車では手動でライト点灯させれば問題無いんだけど、アノ手の車は最初っからオートになっちゃってるので、

取り付けミスじゃなくて、取り付けた事自体が間違えだった見たい・・



ちなみにアノ車で、手動でのライト点灯はメチャクチャ大変で、

エンジンかける

ライト勝手に点く

スイッチ連打で、オートライトキャンセル強制消灯

ライトスイッチで一つずつ再点灯

って作業が毎回必要になるそうです。


結局、ライト周りを改造してオートライトを解除!
さらにライト周りの電流をコンピューターが監視してるそうなので、コンピューター書き換え!

が必要になるそうです。
トコトンお金掛かりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿