2011年8月21日日曜日

もう何も変えない!!

『荷台をフワフワのムートンで張り替えたら、寝る時気持ちいいだろうな』
 って思いつき 、早速買ってきた。

ここの所、毎日のように車にお金使ってて少しおかしいなと思います。


昨日も『ホイルはマットブラック』、『しかもBBS』とか訳判んない強迫観念に取り付かれ、1円でも安く買う為に朝まで検索。

これ激安サイトを見つけたけど、タイヤと送料入れたらまともな車買えるでしょ?


昨日はボーナスで何とか・・・って考えてたけど完全におかしくなってた。
ムートン買うなら、その金で高いホテル何回か泊まれるんだし頭悪過ぎ!

そもそもスノーボードの足として買っただけの車なのに、毒が廻ってたようです。


なので、もう何も変えない!!
スピーカーも今のままで良いし、エンジンもスロットルさえ替えず今のまんまで行く。



お金勿体無い!

0 件のコメント:

コメントを投稿