2011年8月19日金曜日

フューエルライン洗浄

車の整備記録簿見てたら、燃料ポンプが壊れたようで交換してあった。
ド中古なんで別にポンプぐらい交換してあっても驚かないけど、問題はその作業内容。

ポンプ壊れるまで酷使されてんのに、フューエルラインの洗浄とかフィルターの交換もされてないんだよね。

さすがのヤ○セクオリティー


んで、ガソリン垂れ流しながら自分で洗浄するのも気が引けるので、今回は ケミカル頼みで、

F-1 フューエルワン

を入れてみた。 って言っても日産から出てる 『中身はワコーズ、パッケージは日産』って奴。

さすが技術の日産、ブランド力が無いのでワコーズの半額近くで買えたのでお徳です!

これで少しは元気な走りを見せてくれれば良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿