2011年8月10日水曜日

部品替えっぱなし

車が来て約一週間・・
毎日のように、何かしら部品交換してます。

今日は上の写真のインテーク交換♪
ちなみに工具が実家なので、全部十徳ナイフ一個だけでの作業!結構大変です。

自慢のPower Core!!

乾式でメンテナンスフリー!!
でも馬鹿でかくて、馬鹿高い。

HIDのアンプみたいなのが邪魔でBOX INしてみた。
続きはパノラマの駐車場でやるつもり・・


んで、今回色々バラして見たら、結構いい加減にホースや配線が廻されてた事が判った。

このままだと、あちこち壊れて来るのは時間の問題だな。残念だけど。

記録簿見ると、前のオーナーは結構高い工賃払って所謂プロショップに加工を頼んでたようだけど、何でこんな酷い整備をするのかね?

マジで俺並のいい加減さ。
こんな事他人の車にやるかね?? フツー

0 件のコメント:

コメントを投稿