2011年8月30日火曜日

燃費少し良くなった。

DIABLO SPORTのセッティングとドライブがしたかったので、下道オンリーでチャリコースの富士見へ行ってきた。

途中、コンピューターの書き換えに失敗しエンジン掛からなくなったけど、何とか再度書き換えに成功し、無事到着して燃費を測ると6㌔ちょい。
プラドの燃費が4㌔程だって聞いてたので、まあまあ満足かな。


しかし車の文鎮化はマジあせる。スマートフォンなら文鎮として使えば良いけど車は困る・・
今後、出先で無理はやめよう。




恒例のカダさん家
毎度人いっぱいで大変かなって思ってたけど、今回は数人しか来てなくてのんびり楽しめた。

カダさんはいつものようにぶっ飛び、自転車をまた壊してました。
今年は皆がレースで少しでも速く!!って感じで激しいです!
多分、吉川君が全日本で20位に入ったので尻を叩かれてる感じなのかな?

珍しく自炊もした
カダさんは家財一式を車に積んでるので、何があっても大丈夫だって言ってたな~。

 俺ん家
ミニバンなんで、くつろげますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿