Wheelbase = 47.5 inches
Chainstay Length = 17.5 inches
BB height = 14.5 inches
Headtube angle = 63.4 degrees
Lightest build up to date = 37.5 pounds(約17キロ)
だそうです。
因みに951のMサイズのデータ
Wheelbase = 45.5~46.5 inches
Chainstay Length = 17.5 inches
BB height = 13.75~14.5 inches
Headtube angle = 64~65 degrees
微妙ですね。
でこのコバリックが使ってるシュワルべのタイヤ、先日ショップに行ったら置いてありまして、ショップの兄貴曰く”これ凄く良いらしいですよ!!これから台風の目になりそうです!!”って言ってました。触った感じは、マキシスの42aよりやや硬く、ケンダのStick-E位の硬さでした。
どうなんでしょ?
お~ぅ
返信削除コレには俺も色々思う所ありますよー
なんか1週回って帰って来たって感じですよね、M6と比べてヘッドの位置も下がらずトップチューブも短くならずで!
結局ヘッドを寝かせてリアを延ばしてバランス取ったって事なのかな?
ヘッドアングルは俺も寝かせたけど、良いんだか悪いんだかでした。
コースの斜度の問題じゃなくて、コース幅の関係だと思うんだけどどうかな?
日本のコースみたいな1本道をクネクネだったら要らないけど、コース幅があってラインを選べるなら良いと思う。
でも俺たちレベルの腕だと乗れたもんじゃ無いんじゃ・・
敷居が高くて色々考えさせられた自転車だねーー
あとタイヤは聞いた話だとハイローラーが駄目な人はこれも駄目だって聞いた。
考えながらバンクさせないと抜けるって事なのかな?
今回初の前後ハイローラーに挑戦だから少し楽しみ!
流石Sho-c先生。
返信削除いろいろやってますなぁ~。
オラの951は、ご存知のとおりヘッドアングルやWBなどG3でいじれるんだが、買ってから4ヶ月何もいじらず、そのまんま東。 ハイローラーも未体験ですじゃ。
考えながらバンクさせると言うか、ファイト一発男塾系で乗ってるから、オラは多分ダメな人だで(笑)
今日は一本付き合ってもらってありがとう!
返信削除951とM6、かなりやってますね。
マニトウ ケーンクリークはちょっと驚きでした。
セッティング出たサスに跨ると転ぶ気しなくなりますね。
サスはFOXだけじゃないですね。
Y'SのOKさんにFOES組んでもらった時に富士見のBコース楽しく走れるタイヤにしてくれと頼んだら前がモブスターで後ろをハイローラーにされました。
根っこや岩でツルツルで直ぐに変えましたけど。
レネー・ビルドハーバーっていう野沢DHの常勝者がスリック履いて野沢優勝したのですが、彼のお気に入りがハイローラーみたいですよ。
パワーがあってテクニシャンで、安達選手が煙にまかれてました。
休日モードさん
返信削除お疲れ様でした!!
いやぁ~こちらこそありがとうございました。
うちの暴れん坊がAの上のほうでパンクさせてしまってスミマセンでした。 自分たちのバイクはサスのセッティングがまだまだなので、とても参考になりなした。 次回もまた宜しくお願いします!!